Nano note

【11/18】あっという間に12月が来ますね・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年秋アニメレビュー

【S】ドラゴンボール超
【A】干物妹!うまるちゃんR
【B】おそ松さん ラブライブ!
【C】王様ゲーム THE IDOLM@STER ブレンド・S
【D】魔法陣グルグル Wake Up, Girls!


■ドラゴンボール超
ヒットさんがとうとう脱落してしまって残念です
初登場時は、こんなのが悟空より強いのかよと思っていましたが
今では、全てのキャラの中で1番好きです
ちなみに、2番目はアルティメット悟飯です
悟り飯は嫌いです

■干物妹!うまるちゃんR
OP微妙、ED好き

■おそ松さん
2話がネタ切れっぽかったけど大丈夫か?

■ラブライブ! サンシャイン!!
最近、ラブライブ!の映画を視聴しましたが
あれを観てるかどうかで、サンシャイン!!に対する観方が大きく変わると思いました
μ’sがいたから、今があるんだなと

■王様ゲーム
あ、これ好きなタイプのアニメだわ

■THE IDOLM@STER SIDE M
Jupiterの強キャラ感が凄い
アニマスの時はそんな感じなかったのに

■ブレンド・S
今期の癒やしアニメかな?

■魔法陣グルグル
最近あまり面白く感じない

■Wake Up, Girls! 新章
キャラデザは前の方が良かったと思います




アニメ観る気力が戻ってきたので
一年ぶりにレビューっぽいのを再開したいと思います

| アニメ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himaok.blog129.fc2.com/tb.php/3199-6c0aaea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT