Nano note

【11/18】あっという間に12月が来ますね・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ!The School Idol Movie 感想

すでに何度かテレビで放送されてましたが

予定が合わなかったり、録画忘れで観れませんでしたが

ようやくAbemaTVで視聴することができました















文句なしの最高の作品だったわ・・・




1期終盤と2期は真面目にゴミだと思ってたけど

映画は素晴らしかった

曲からは、作曲家が持てる力を全て出してるのがヒシヒシと伝わってきました

演出も良かった

特に「僕たちはひとつの光」の途中でそのままEDに入る演出

数ある演出の中でもああいう演出が一番好きです

「SUNNY DAY SONG」の後に数年後の話を持ってきて

最後そのままμ’sがどうなったのかわからないままフェードアウトするのが

本当に伝説になったんだなって感じがしました


| アニメ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himaok.blog129.fc2.com/tb.php/3161-63197940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT